人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切り絵、似顔絵、時々かえる

yamahashi.exblog.jp

切り絵ワークショップの準備・・・

山橋さやかです。

今日は切り絵のワークショップのお知らせです。


以前の日記でも一度お知らせしたのですが


今月末の7月30日と31日、


越前市のギャラリー叔羅にて、
切り絵のワークショップを開催します!

みんなで切り絵をして、モビールを作ろうというこの企画。


モビールの型紙も続々できてきましたよ~。

切り絵ワークショップの準備・・・_b0355441_10564288.jpg
切り絵ワークショップの準備・・・_b0355441_10564983.jpg
切り絵ワークショップの準備・・・_b0355441_10565955.jpg
切り絵ワークショップの準備・・・_b0355441_10570737.jpg
切り絵ワークショップの準備・・・_b0355441_10571614.jpg
切り絵ワークショップの準備・・・_b0355441_10573365.jpg
モビールって風で動くからさ・・・
なんだか写真がうまく撮れなくてゴメンナサイ。
伝わるでしょうか~~



同じ型紙でも、
組み合わせる色や切り取る部分によって
かなり印象が変わります。

シンプルにも複雑にも楽しめると思いますよ~。



7月30日(土)は、中学生以上の大人向けクラス。
7月31日(日)は、小学生までのこども向けクラス。

参加費500円
時間 9時半~12時ごろまで。
持ち物 はさみ、カッター等



定員20名なのですが、
まだまだ空いてますww

ご興味のある方はぜひご連絡くださいな(^0^)ノ




7月26日から、同ギャラリーでは、私の切り絵をいくつか展示もしてくれるそうです。

こちらも久しぶりの展示会・・・


31日まで、一週間足らずの短い展示ですが、
来れる方はぜひこちらも見てみてくださいね!!


ただいま搬入準備でもわたわたしております。


はー胃が痛い。



by yamahashisayaka | 2016-07-08 11:09 | 切り絵