切り絵、似顔絵、時々かえる

yamahashi.exblog.jp

かくれんぼ

b0355441_07552383.jpg
いろいろおばかちゃんなみなぴーがかわいくてしょうがない。

こんなみなぴーも4月から幼稚園です。
おおきくなったなぁ。

成長は嬉しいけど
かわいいままでいてほしい。

親もわがままですね。

[PR]
# by yamahashisayaka | 2017-02-25 07:58 | かえる日記 | Comments(0)

似顔絵納品しました

先日開催した、二子玉川JOKERでのわんにゃん似顔絵やさんイベント、
後日納品になった似顔絵も、無事に納品いたしました。


トイプードルのチョコくん、チップくん、クッキーくん
b0355441_07140802.jpg
チョコくんを真ん中にする、というオーダーだったのですが、
元になった写真がちょうどいい感じの顔の向きだったので
絵にしたときにすごく綺麗に収まりました!
それぞれの表情もとってもかわいく仕上がって、
我ながらいい絵になりました~!
お客様にも喜んでいただけたみたいで嬉しかったです!!



ノーフォークテリアのガブさんとなっちゃん
b0355441_07140846.jpg
お客様の携帯に入っていた写真を元に、
この日ガブさんなっちゃんが着ていたお揃いのお洋服を着せて仕上げました。
イベントの日にお店にお散歩に来ていたガブさんですが、
終始しっぽをフリフリしていてご機嫌だったのが印象的でした。
ノーフォークが短いしっぽをフリフリしているのは見てて本当にかわいい!!!
こちらはお店からのご郵送になりました。
喜んでもらえるといいな~



b0355441_07140871.jpg
そしてこちらは後日納品になったご予約特典です。
当日絵だけお渡しして、特典までお渡しできなかったふうちゃんのフックと、
チョコくんチップくんクッキーくんのフックです。
こちらもそれぞれいい感じに仕上がりました~!




たくさんのご注文ありがとうございました!
こないだのブログにも書きましたが、
次回二子玉川JOKERでのわんにゃん似顔絵やさんイベント開催日は
8月27日の日曜日です。
次は夏ですね~。

またよろしくお願いします!!



今後の似顔絵やさんの日程についてはこちらです↓
こちらもよろしくお願いします♪

3月4日 JOKERそごう千葉店
5月5日 JOKERそごう千葉店
5月5日 JOKERそごう大宮店
5月28日 JOKRT六本木ヒルズ店

8月27日 JOKER二子玉川店






[PR]
# by yamahashisayaka | 2017-02-12 07:27 | 似顔絵 | Comments(0)

もやし

b0355441_11164587.jpg
パスタとかじゃないんだね!
もやしか!


ナウシカ久々に見たらやっぱり名作ですね。


[PR]
# by yamahashisayaka | 2017-02-08 11:17 | かえる日記 | Comments(0)