切り絵、似顔絵、時々かえる

yamahashi.exblog.jp

似顔絵やさん in 六本木ヒルズ


山橋紗也香です。

先週土曜日は六本木ヒルズのJOKERさんで
わんにゃん似顔絵やさんのイベントをやってきましたよ。

たどり着けるか心配でしたが、
どうにか迷わずにお店まで行きつけました~~


ご予約分も含めて、
描かせてもらった絵をこちらで少しご紹介します!


トイプードルのアリエルちゃんとルークくん
b0355441_05340269.jpg
かわいいカットのアリエルちゃん。
ルークくんも真っ黒な子でしたが、細かい表情とか、うまく表現できたと思います!


ダックスのカズくん、エミちゃん、ケイくん
b0355441_05361541.jpg

三頭の背景をそれぞれ違う色で仕上げてほしいとのオーダーでした。
どんな感じになるかな~と思っていましたが、
なんだかいい感じにまとまってくれました。
飼い主さんにも喜んでもらえるといいなぁ。


三枚ご注文いただきました。
スタンダードプードルのポルンガくん
b0355441_05440803.jpg
MIXのポンズくん
b0355441_05445349.jpg
MIXのゴマダレくん
b0355441_05452283.jpg
どの子もそれぞれ表情が豊かで、
キャラクターが表れてるようでした。
それぞれの子のキャラクターまで表現できるようにがんばりましたよ。



トイプードルのクロムくん
b0355441_05471792.jpg
まだ子犬ちゃんなのでしょうか、
ベースになった写真では飼い主さんにだっこされてたのですが、
てのひらに収まるくらいの小ささで可愛かった~~///
ふわふわの頭の毛も描いてて癒されました!



トイプードルのシフォンちゃん
b0355441_05492762.jpg
目の色を黒く描いてほしいとのオーダーでした。
ふわふわな毛並みも、目の色や大きさも、うまく表現できたと思います!
飼い主さまにも喜んでもらえるといいなぁ。




こちらのお客様にも三枚ご注文いただきました。
トイプードルのルチュくん
b0355441_05531531.jpg
ゴールデンレトリバーのビンタンくん
b0355441_05542084.jpg
トイプードルのバルくん
b0355441_05553977.jpg
男の子なのにピンクが似合うルチュくんや
ベロがかわいいビンタンくん、
上目使いがかわいいバルくん、
どれもそれぞれいい感じにまとまりました~。




ねこのにゃんこくん
b0355441_06033113.jpg
名前がずるい。にゃんこて。
目に少し青い色が入ってしまっている子なのですが、
その部分もそのまま絵として仕上げました!
そこも含めてかっこよく仕上がったと思います♪



ミニチュアシュナウザーのティナちゃん
b0355441_06071498.jpg
b0355441_06055708.jpg
まるっとした口周りが印象的なティナちゃん。
こちらは背景を変えて、同じ写真から2枚作成しました。
当日お店で描いて撮った写真だから、うまく撮れなかった上にちょっと暗い…
背景変えるだけでもだいぶ印象が変わりますね♪




そんなわけでたくさん、たくさんのご注文をいただきました。
本当に、感謝感謝です。
持ち帰りで制作になった分もまだたくさんあるのです。
嬉しい悲鳴ですね。
これから制作する分も、たくさんの方に満足してもらえますように。
がんばりまーす!!





[PR]
# by yamahashisayaka | 2016-04-26 06:12 | 似顔絵 | Comments(0)

似顔絵やさんイベントやります

山橋紗也香です。

やっぱり直前のイベント告知になってしまう・・・反省。。。

今月も似顔絵やさんのイベントやります!
初動画投稿!
見れるかな?

完成品
b0355441_14033317.jpg
イベントは~~

なんと明日です!!

場所は~~

六本木ヒルズ!!!

DOG'S CARE JOKER六本木店にて。
開店時間の11:00から18:00ごろまでの予定です。




六本木は道に迷ったことと人酔いした記憶が濃くて
今回もまっすぐお店にたどり着ける自信がないのですが・・・

がんばりまーす!!


今回の予約特典は
ゆる似顔絵シールでした。
b0355441_14005304.jpg
切り取って自由に使える感じにしてみました。
b0355441_14012200.jpg
今回ありえないくらいたくさんの予約をいただきました。
嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます!!
早めに予約入れていただいたお客さま!
明日にはお渡しできますよ~~☆



シールは予約特典ですが、当日販売もしています。
大きいのを3つと、小さいのが5つのワンシートで
1080円(税込)です。
(受注制作になるので仕上がりまで2週間ほどお時間をいただきます)

似顔絵は一頭4320円
2頭で6480円
冒頭画像のような3頭だと8640円です。

お時間のある方は遊びに来てくださいね~~(^^)






[PR]
# by yamahashisayaka | 2016-04-22 13:45 | 似顔絵 | Comments(0)

よみまつがい

b0355441_13273987.jpg


ラとうってそういえば似てるよねっていうお話。

文字が読めるようになるといろいろ楽しいですね(^^)
[PR]
# by yamahashisayaka | 2016-04-22 13:29 | かえる日記 | Comments(0)