切り絵、似顔絵、時々かえる

yamahashi.exblog.jp

カテゴリ:似顔絵( 46 )

大宮そごうで似顔絵やさんをしてきました。

先週日曜日、
大宮のそごうにあるペットショップJOKERで
わんにゃん似顔絵やさんのイベントをやってきました。


描かせていただいた似顔絵をご紹介いたします!


マルチーズのめちちゃん
b0355441_06075820.jpg
たまたま通りかかったというリピーターさんでした。
何年か前に一度描いてもらったんですよ~とのことで、
ノートを遡って調べてみたら、2009年のことでした!
前回の絵もまだ飾ってくださってるとのこと、
お会いできて本当に嬉しかったです~!!
新しい子を迎えたということで、新たに加わっためちちゃんを描かせていただきました!
くりくりお目目のめちちゃん、あどけない表情が出るように描きました。
当日お渡しができたのですが、とっても喜んでいただけて嬉しかったです。
ありがとうございました!!



ラブラドールのルネくん
b0355441_06075659.jpg
おねだりのときの表情だそうです。
ちらりと見えた首輪とチャームも描かせていただきました。
ラブラドールの賢そうな感じも出しつつ、
幼い感じの表情も出せるように頑張りました。
こちらも当日お渡しすることができたのですが、
とっても喜んでいただけて私も嬉しかったです♪
ありがとうございました!



スコティッシュのまいけるくん
b0355441_06075750.jpg
めちゃくちゃかわいく仕上がりました。
おまんじゅうみたいなまいけるくん!
スコティッシュ特有の耳の形が、輪郭のまるさを強調していて・・・
なんせ描いてて本当にかわいくて癒されました~。
ベースになった写真は体が半分隠れていたのですが、
まんまるな香箱座り、うまく描けたと思います。
こちらはご予約特典のポストカードも。
b0355441_06075732.jpg
こちらも可愛く描けました♪
どちらも喜んでいただけて本当に嬉しかったです!



こちらはポストカードでのご注文。
ヨーキーとダックスのMIX、ミロくん
b0355441_06075645.jpg
顔は完全にヨーキーちゃんなのですが、
体が長いということで、
体全部を描くことができなかった分、前足を少し太めに、短めに描かせていただきました。
かたっぽ垂れた耳がかわいい!
いろんな色が複雑に混ざる顔の色合いにこだわっています!
こちらも喜んでいただけました~ありがとうございます!



こちらもポストカードのご注文、
パピヨンのライくん
b0355441_06082935.jpg
優しそうな表情のライくん、
ふんわりとした雰囲気が出せるように頑張りました!
元になった写真では見えなくなってた口元を
笑顔になるようにあえて描かせてもらいました。
可愛くしあがって、飼い主さんにも喜んでいただけて嬉しかったです!




今回のイベントでは、
すべての絵を当日お客様に直接お渡しすることができました!

最近は当日仕上がりにすることがあまりできなかったので、
嬉しかったです!

こうやって直接絵を渡して、
直に喜んでくれてるところを見れて、
ありがとうと言ってもらえるというのは

似顔絵をやってて本当に良かったと思える瞬間なので
自分にとってもすごーく楽しいイベントの日になりました。

ご注文くださったたくさんのみなさま、
本当にありがとうございます!!


次回大宮には
来年の7月8日の日曜日に行くことになりました。

ちょっと先の話になりますが(^^;)
またよろしくお願いします!!



今後のわんにゃん似顔絵やさんの日程はこちらです↓

12月16日 JOKER二子玉川高島屋西館店
1月7日 JOKER柏の葉ららぽーと店
1月21日 JOKER六本木店
3月25日 JOKER横浜そごう店
7月8日 JOKERそごう大宮店


[PR]
by yamahashisayaka | 2017-11-07 06:39 | 似顔絵 | Comments(0)

横浜そごうで似顔絵やさんをしました。

お久しぶりです。
山橋さやかです。

いつも更新が遅くて申し訳ないのですが

先日10月15日、
横浜そごう内のペットショップJOKERにて、

わんにゃん似顔絵やさんをしてきましたよ。


お店の方でも夏ごろから告知をしてくださっていて
おかげさまでたくさんのお客様に来ていただけました。


描かせてもらった似顔絵をご紹介させていただきます!

ポメラニアンのへいじろうくん
b0355441_00360484.jpg
上目使いの表情がかわいい!
毛のふさふさ感のボリュームが出るように描かせていただきました。
ご予約でのご注文だったので、ポストカードも作成しましたよ。
b0355441_00360494.jpg
こちらは別の写真を元に描かせていただきました。
ベロを出してるいたずらっぽい表情が出せました!



ラブラドールのティナちゃん、ダックスのマーブルくん
b0355441_00360471.jpg
別々の写真を組み合わせて一枚の絵に収めました。
角度的にティナちゃんがマーブルくんを舐めてるような雰囲気に。
ティナちゃんの優しい表情がうまくできたと思います♪
チョコタンカラーのマーブルくん、色が暗くなりすぎないように気を付けたのですが
うまく色味が出せたでしょうか。
ご予約特典のポストカードはこんな感じになりました!
b0355441_00361514.jpg
こちらのお客様からはもう一枚、
ノーフォークテリアのしょうゆくん
のご注文をいただきました。
b0355441_00360509.jpg
b0355441_00361586.jpg
弾けるような明るい表情のしょうゆくん、
描いてるこちらまで笑顔になれるようないい笑顔でした。
気付けば画面いっぱいのしょうゆくんスマイル!!
かわいかったです(*^^*)
ありがとうございました~!



チワワの蘭丸くん、風呼ちゃん、茶々丸くん
b0355441_00361625.jpg
b0355441_00361541.jpg
3頭別々の写真を組み合わせて一枚の中に収めました。
それぞれの表情で個性が出せるように気を付けながら描きました。
個人的に風呼ちゃんのサイズ感がすごくかわいかったので、
ポストカードで若干フォーメーションのように並べて描いてみました。お気に入りです。
茶々丸くんはソロでタンブラーのご注文もいただきました。
b0355441_00362994.jpg
b0355441_00361699.jpg
茶色の毛色はグリーンの背景とよく合いますね。
ベースになった写真では抱っこされていたので、足の形はイメージでまとめたのですが、
おすわりをしている茶々丸くんの前足の形がうまく描けたなぁと自画自賛しています。
ダックスちゃん特有の、足の短い感じがいい感じにできたかと。
喜んでいただけてるといいなぁ。



シーズーのレオくん
b0355441_00360457.jpg
b0355441_00361505.jpg
全身を入れて描いてほしいというオーダーでした。
ちょこっと見えてる前足がポイントです。
元になった写真では目線が右に行っていたので、
目線だけでもこっちに向くように描きました。
毛並がふさふさのレオくんを再現できるように、
細かい毛の一本一本も描きこんでいきましたよ。



ミニチュアシュナウザーのミーシャちゃん、ティアラちゃん
b0355441_00360421.jpg
ホームページを見てくださったそうなのですが、メールができなかったとのこと。
すみません(><)
ホームページのメールアドレスが今機能していなくて・・・
お店にまで出向いてくださって本当にありがとうございました!!
ミーシャちゃん、ティアラちゃんとも、
ベースになっていた写真では見づらくなってしまっていたまつげを
きちんと見えるようにシュッとさせました。
個人的にはミーシャちゃんの胸の毛の流れをすごくこだわって描きました。
喜んでいただけてるといいなぁ。



フレンチブルのうどんくん
b0355441_00360307.jpg
唐草もようのバンダナが似合ううどんくん。
チャーミングな笑顔と、何気にバンダナの再現にもすごくこだわって描いてます。
うどんくんはタンブラーとマグネットのご注文もいただいたのですが
b0355441_00362944.jpg
b0355441_00363057.jpg
・・・・マグネット!!!
目を開けて寝ているうどんくんの写真をベースに作成させてもらったのですが、
写真の時点で笑える顔だったのに、
絵にしたらどんな感じになるかな~と思っていたのですが。
名作が誕生しました~~!
前足のむちむち感、構図、表情、本当にいいイラストが描けたと個人的に大満足の仕上がりでした。
お客様にも喜んでいただけてるでしょうか。
ご予約特典のポストカードはこんな感じになりました。
b0355441_00361631.jpg
描いてて本当に楽しかったです!
ありがとうございました!!!



トイプードルのリキくん
b0355441_00361662.jpg
b0355441_00363022.jpg
おしゃれなカットのリキくん。
おなかのところにミッキーの形のカットを入れているとのことで、
そこがきちんと見えるように全身を描かせていただきました。
毛のふさふさ感を出しつつ、形を陰影のみで描くのは少し難しかったですが
いい形に仕上がったと思います!



スコティッシュのきなこちゃん
b0355441_00363080.jpg
めちゃくちゃかわいいねこちゃんを描かせていただきました。
おふとんにねそべってる感じで、というオーダーだったので、
背景もお布団感がでるように描きこみました。
子猫の毛のポワポワした感じも、前足のおぼつかなさも、かわいい肉球も
もう、全部かわいい。
描いててすごく癒されました~!
きなこちゃんはタンブラーもご注文いただきました。
b0355441_00363721.jpg
b0355441_00363749.jpg
こちらもかわいく仕上がりました!
ポストカードもいい感じにできましたよ。
喜んでもらえてますように。



ミニチュアダックスのパトくん
b0355441_00363051.jpg
笑顔の素敵なパトくん。
顔のアップで肩くらいまで、というオーダーだったのですが、
角度的に全身収まるようにできそうだったので、
後ろ足まできちんと収まるように描かせていただきました。
お洋服のディティールも再現しています!
明るいパトくんの笑顔に、黄色の背景もよく合って、いい感じの仕上がりになりました。



ビションフリーゼのさつきちゃん
b0355441_00363060.jpg
b0355441_00363634.jpg
癒し系笑顔のさつきちゃん。
個人的には、ポストカードの顔と体つきがすごくいい感じにできたと思っています!
まるっとした顔を正面から描くのは意外とバランスが難しいので、
そこが崩れないように気を付けて描かせていただきました。
飼い主さまにもとっても喜んでいただけて、嬉しかったです!!
ありがとうございました~!




たくさんたくさんのご注文、どうもありがとうございました。
横浜そごうに行くのは本当に久しぶりだったので緊張していたのですが、
たくさんご注文をいただけて本当に嬉しかったです。


次回横浜そごうには
2018年の3月25日に、また行かせていただくことになりました。
もう来年の話になるんですね。

またよろしくお願いいたします!
ありがとうございました!!


今後のわんにゃん似顔絵やさんの日程はこちらです↓

11月5日 JOKERそごう大宮店
12月16日 JOKER二子玉川高島屋西館店
1月7日 JOKER柏の葉ららぽーと店
1月21日 JOKER六本木店
3月25日 JOKER横浜そごう店








[PR]
by yamahashisayaka | 2017-11-03 01:23 | 似顔絵 | Comments(0)

二子玉川JOKERで似顔絵やさんしてきました。

たて続けの更新になりました。
山橋さやかです。



先週末8月27日の日曜日、
玉川高島屋のガーデンアイランドのペットショップJOKERにて
似顔絵やさんのイベントをやってきました!


描かせてもらった似顔絵をこちらでご紹介させていただきます。


MIXのマロンくん、ヨーキーのロッキーくん
b0355441_15440901.jpg
こちらはタンブラーでのご注文、ヒマワリ柄を背景に、
二人でアイスを食べてるようなイラストに、というオーダーでした。
マロンくんの笑顔とアイスがうまくハマりました~♪
カーブしてるとうまくイラスト全容が見えないのですが、
それぞれこんな感じに♪
b0355441_15441087.jpg
b0355441_15441074.jpg
カタカナ部分は後程アルファベットに作成し直しました。
よーく見ないとわからないのですが、
アイスのコーンのところにもさりげなく名前を入れてます。
予約特典のポストカードもアイスで攻めてみました!
b0355441_15441164.jpg
これもこれでめちゃくちゃかわいい仕上がりになりました。
飼い主さまにもとっても喜んでいただけましたよ!
(普通の似顔絵)+(何かをさせる)シリーズは描いてて楽しいですね(^^)
かわいいお題をありがとうございました♪♪




チワワのリボンちゃん
b0355441_15440139.jpg
凛とした表情が綺麗なリボンちゃん。
雰囲気がありながらもかわいいというところに収まるように、
丁寧に描かせていただきました。
耳の毛がふわふわだったので、
波打つようなふさふさ感を描きこんでいきましたよ。
額装してのお渡しになりました。



ミニチュアシュナウザーのミニョンちゃん
b0355441_15440964.jpg
ミニョンちゃんのおうちには
先輩シュナちゃんが2頭いるのですが、
その似顔絵を以前描かせてもらっていたんです。
それから私が産休に入ってしまい、おうちにはミニョンちゃんの似顔絵だけがない・・・ということで、
「ずっと探してたんですよ~」
と言われました。
6年越しとのことでした。
本当に嬉しいやら申し訳ないやら・・・
私の発信不足というのもあるのですが、
描いてもらいたいと思ってる人に活動が届いていないというのはいけないですね。
真面目にブログも更新しなくちゃ・・・

お詫びの気持ちも込めて、ミニョンちゃん丁寧に描かせていただきましたよ。
写真ではあまりはっきり見えなかったまつ毛も、
きちんと見えるように描かせていただきました。
当日お渡しまでできましたが、
「今までの中で一番いい!」と言ってもらえました。
良かった(*^^*)
先輩シュナちゃんたちとお揃いの額を注文してあるとのことだったので、
今頃おうちには3枚の似顔絵が並んでるんでしょうね~(^^)
ご予約特典はこんな感じになりました。
b0355441_15441722.jpg
ありがとうございました!!!





ペキニーズのけんしろーくん
b0355441_15441771.jpg
ペキちゃんのこのカットは初めて見ました!
まるくてかわいい~~♪♪
けんしろーくんのおっとりした雰囲気や、
口周りの毛のポヤポヤっとした感じを出せるように、細かく描きこんでいきました。
まるっとした顔立ちがうまく出せたと思います!
けんしろーくんのおうちからは、タンブラーもご注文いただきました。
b0355441_16202525.jpg
寝そべってるけんしろーくんです。
色の混ざり具合がいい感じにできました!
こちらは本日発送になりました。
喜んでもらえるといいな。




ブリュッセルグリフォンのルージュちゃん
b0355441_15441758.jpg
お手をしてる写真を、全身を入れて描いてほしいというオーダーでした。
写真では長く伸びてしまっていた舌を、
他の写真も参考にしながらペロっとちょっとだけ出してる雰囲気に。
全身だったので、毛流れ感を丁寧に出せるようにがんばりました。
背景もピンク色で、女の子らしく仕上がりました!





アメリカンコッカーのすずちゃん
b0355441_16202654.jpg
ちょっと写真が暗くなってしまいましたが、
実際はもうちょっと目の感じがわかりやすく仕上がってます!
まつ毛がポイントとのことだったので、
まつ毛もちゃんと見えるように描きました。
マユゲのところだけ毛のいろが薄くなってます。
こちらも本日発送しました。
喜んでいただけますように。




たくさんのご注文ありがとうございました!!

次回の二子玉川でのイベントは、12月16日、これは西館の方のJOKERで行います。
ガーデンアイランドでのイベントは年明けあたりにと思っているのですがまだ未定です。
決まり次第ブログにも書きますね。



今後のわんにゃん似顔絵やさんの日程はこちらです↓

※11月のJOKER大宮店のイベント日程が変更になりました!
 11月26日→11月5日に変更になりました。
 よろしくお願いします!


8月27日 JOKER二子玉川店
10月15日 JOKERそごう横浜店
11月5日 JOKERそごう大宮店
12月16日 JOKER二子玉川西館店
1月21日 JOKER六本木店


[PR]
by yamahashisayaka | 2017-09-01 16:09 | 似顔絵 | Comments(0)

更新遅くなりました。千葉そごうでの似顔絵やさん

お久しぶりです。
山橋さやかです。

かなり更新までに間が空いてしまいました。


なんだか間が空くと更新するのも若干気が引けてしまうのですが・・・


7月17日、千葉そごうのペットショップJOKERで似顔絵やさんのイベントをしてきたのですが、
そこで描かせていただいた似顔絵のご紹介をしないままになっていました。


遅くなってごめんなさい。
遅ればせながらではありますが、
描かせていただいた似顔絵をご紹介させていただきます。



コーギーのランちゃん
b0355441_15433743.jpg
b0355441_15433748.jpg
b0355441_15433715.jpg
b0355441_13531929.jpg
三枚描かせていただきました。
三枚目はランちゃんが赤ちゃんの頃の写真をベースに描きました。
元は抱っこされてる写真だったのですが、
サークルのフェンスに足を掛けてるような構図にして仕上げました。
どれも表情がかわいく仕上げられたと思います!
ご予約でご注文いただいたので、ご予約特典のポストカードも制作しました。
ポストカードもいい感じにできあがりました~。




ねこのミー子ちゃん
b0355441_15584748.jpg
美人さんのねこちゃんでした!
緑色の綺麗な目が印象的だったので、
目の色には特に気を付けて描きましたよ。
写真では見えづらかった首輪の鈴も、きちんと見えるようにかきました。
ご予約特典のポストカードは、ミー子ちゃんではなく、チワワのちこちゃんで描かせていただきました。
b0355441_15584871.jpg
ポーズがかわいい♪
ありがとうございました!



ビーグルのチェリーちゃん
b0355441_13575046.jpg
b0355441_15433524.jpg

b0355441_15433681.jpg
色紙、マグネット、タンブラーそれぞれにご注文いただきました。
名前の横のさくらんぼマークがポイントです!
どの絵もチェリーちゃんの優しい雰囲気がうまく出せたと思います♪

b0355441_15433652.jpg

ご注文が三つあったので、
ご予約特典のポストカードも三枚お付けしました。
色紙とマグネットは同じ写真がベースになったので、
同じ構図で縦バージョンと横バージョンを作成してみました。
何気に首輪の柄も再現しています♪



ミニチュアダックスのパルくん
b0355441_15584894.jpg

ポストカードのみでのご注文をいただきました。
自分で言うのもなんですが、すごく似てる!
明るい天真爛漫な笑顔のパルくんがうまく出せたと思います。
イベント当日にお渡しすることができたのですが、
飼い主さまにもとっても喜んでいただけました!


シーズーのたらくん、ひなちゃん、文太くん
b0355441_15433549.jpg

別々の写真を組み合わせて一枚にしました。
それぞれの表情や色の違いをうまく出せたと思います。
みんながワイワイしてるような雰囲気にしたかったのですが、うまくできたでしょうか。
楽しい雰囲気が伝わったらいいなと思います。



ノルウェージャンの風ちゃん
b0355441_15433534.jpg

目がくりくりしたかわいい女の子の風ちゃん。
耳のふわふわした毛がチャームポイントということで、
耳の毛を意識してふわふわさせてみましたよ。
風ちゃんの目力も表現できたでしょうか。




ポストカードでご注文いただきました。
チワワのジュリちゃん、ムサシくん
b0355441_15584809.jpg
きょうだいになるそうです。
色味と顔つきの違いを意識して描きました!
まるっとした顔つきを横並びで描きたかったので、
ポストカードを横にして描かせていただきました。

ロシアンブルーのピッシュちゃん
b0355441_15584828.jpg
ロシアンのシュッとした表情を生かしながら、かわいくまとまるように、
意識しながら描いたらめちゃくちゃかわいい絵に仕上がりました!
目がキレイに出来上がったのが自分でも嬉しい絵になりました♪



マグネットでのご注文、
ねこの雨音ちゃん、嵐くん、みかんくん
b0355441_15440002.jpg
別々の写真がベースになりましたが、
みんな気持ちよさそうに寝ている写真だったので、
みんなでまとまって寝てるようにしてみました。
みかんちゃんの寝相が素晴らしい☆
嵐くんの顎も個人的なポイントです♪



マグネットをもう一枚、
アヒルの隊長と、シーズーのどんくん
b0355441_15440121.jpg
アヒルちゃんのネーミングが最高ですね!
ベースになった写真では隊長は普通に前を向いている体勢だったのですが、
円形の画面でどんちゃんと仲よく絡んでてほしかったので
振り向きの体勢になってもらいました。
アヒルは初めて描かせてもらいましたが、やっぱり鳥特有の顔つきや体のフォルムが大好きです♪



マンチカンのジュビリーちゃん
b0355441_15584958.jpg
すみません、名前を間違えて書いてしまっていて、
このあと名前部分のみ書き直しました。
目がくりくりで毛がふさふさで、かわいい子猫ちゃんでした。
マンチカンということで、前足もちょっと短めに描かせていただきましたよ。




マグネットとポストカードでのご注文
MIX,ジャックラッセルの、トランプちゃん、ニッパーちゃん、はるちゃん
b0355441_15440161.jpg
b0355441_15435361.jpg
みんなに赤い首輪をつけて描いてほしいというオーダーでした。
同じ色合いでも表情の全然ちがう三頭だったので、
それぞれの性格まで想像しながらかいてみました。
いい感じにまとめられたと思います!!






たくさんのご注文、どうもありがとうございました!!
今回のイベントで初めて知ったのですが、
千葉そごうのジョーカーが8月24日をもって
閉店するとのこと。。。

なので、ここで似顔絵やさんのイベントをするのが
今回で最後になってしまいました。


ずっと前から何度もイベントをさせてもらってるお店であり、
スタッフさんにもお客様にも恵まれたおかげで、リピーターさんも多く、
本当に思い入れのたくさんあるお店でした。

無くなってしまったのがとっても残念です。


たくさんの思い出を、本当にありがとうございました!!!




今後のわんにゃん似顔絵やさんの日程はこちらです↓

※11月のJOKER大宮店のイベント日程が変更になりました!
 11月26日→11月5日に変更になりました。
 よろしくお願いします!


10月15日 JOKERそごう横浜店
11月5日 JOKERそごう大宮店
12月16日 JOKER二子玉川西館店
1月21日 JOKER六本木店










[PR]
by yamahashisayaka | 2017-09-01 14:07 | 似顔絵 | Comments(0)

柏の葉似顔絵やさん後日納品分れぽ

ご無沙汰しています。
山橋さやかです。

気が付けばもう8月になっていましたね。

なんだかんだバタバタと過ごしていると
なんだか時間の経過もあっという間です。


7月9日にやった柏の葉ららぽーとでの似顔絵やさんイベントですが、
そのときにいただいたご注文分の納品を
先日ようやく終えることができました。
お待たせしてすみません。

今回も力作がたくさん生まれました。
こちらでご紹介させていただきます!


ダックス、キャバリア、ダップーの、あずちゃん、くぅちゃん、らんちゃん、すずちゃん
b0355441_05471660.jpg
こちらの子たちはマグネットにも
b0355441_07115788.jpg
コーギーとダックスの、ももちゃん、ぷりんちゃん
b0355441_07114954.jpg
大家族のご注文でしたね。
それぞれの表情がかわいくて、描いてて楽しかったですよ(^^)
ご予約特典のポストカードはこんな感じになりました。
b0355441_07114965.jpg
リアルな描きこみもかわいいのですが、
ポストカードのゆるキャラ的なデフォルメも好きです。
それぞれいい感じにまとまりました!
ありがとうございました♪



キャバリアのラッキーくん、真凛ちゃん
b0355441_07121015.jpg
こちらはA4サイズの紙に、ポストカードのようなデフォルメイラストの似顔絵のご注文でした。
サイズが大きいので線が細く見えますね。
ほわんとした表情がかわいく仕上がりました!



ねこの挙王くん、豹くん、パピヨンのピーチちゃん、チワワの麗ちゃん、
b0355441_07114891.jpg
ちょっと写真が暗くなってしまいました・・・
ねこちゃんたちがわんちゃんを凌ぐ大きさだと聞いたのですが、
うまく大きさの対比がだせたでしょうか。
個人的に豹くんの鼻ぺちゃ感が大好きです(笑)
ご予約特典のポストカードはこんな感じになりました。
b0355441_07115703.jpg
上段ふたりが年上、下段ふたりは年下ということだったので、
さりげなく上下関係を表してみました。
ん~~かわいい!
やっぱり豹くんの表情が好きです(笑)



プードル、ポメラニアンのもゆちゃん、ラムちゃん、リコちゃん、ティナちゃん
b0355441_07121011.jpg
名前は書かず、みんなで一枚に収まっているように描きました。
おなじグレーのプードルちゃんでも
やっぱりそれぞれ顔つきが変わりますね。
それぞれ穏やかな優しい雰囲気になりました。
ご予約特典のポストカードはこんな感じになりましたよ。
b0355441_07115779.jpg
こちらもかわいく仕上がりました~!



ミニチュアシュナウザーのリリィちゃん
b0355441_07114923.jpg
長いまつ毛と、お花のコサージュがポイントです。
女の子らしい、かわいい絵になりました!
こちらもちょっと写真が暗くなってしまいましたが・・・すみません。
ご予約特典ポストカードはこんな感じになりました!
b0355441_07114959.jpg
こちらも女子らしく、かわいくまとまりましたね♪




プードルのANちゃん、KIKIちゃん、RURUちゃん
b0355441_07121008.jpg
黒系プーちゃんとまっしろプーちゃん。
色の対比がはっきりしてるので、
黒は黒すぎないように、白は黒に引っ張られないように気を付けて描きました。
アンちゃんとキキちゃんも微妙に色が違うので
いろいろと注意しながら描きましたよ。
ご予約特典のポストカードはこうなりました。
b0355441_07121199.jpg
みんな笑顔のいいイラストになりましたよ!



こちらはタンブラーでのご注文、パピヨンのココアくん
b0355441_07121891.jpg
ひまわり畑で浴衣でスイカ割・・・というお題をいただきましたので
好きに描かせていただきましたよ。
スイカの上にはせっかくなのでカブトムシも載せました。
躍動感のあるイラストが描けたと思います。
喜んでいただけたでしょうか~(^^)
ご予約特典のポストカードにもお題をいただきましたよ。
b0355441_07121895.jpg
サーフィンをしてるココアくんです。
いつも楽しいお題をありがとうございます!
描いててとっても楽しかったです~!



こちらもタンブラーでのご注文、フレンチブルドッグのホルモンくん
b0355441_07121820.jpg
振り向き様の背中のたるみ肉がすごーくかわいかったので
そのへんもしっかり描きこみましたよ♪
ブル系の子のおすわり感、大好きです。
赤い首輪も描いてほしいとのオーダーだったので、
お肉の間からちらりと見えるように描きこみました!



ねこのキティちゃん、ケティちゃん、ピーちゃん
b0355441_07115621.jpg
こちらはマグネットでのご注文、
キティちゃんのブチ模様のところが
縞模様になってるということだったのですが、
うまく表現できたでしょうか。
それぞれかわいく仕上がったと思います♪



ヨーキーの杏ちゃん
b0355441_07115845.jpg
まだ赤ちゃんの頃のお写真をベースに描きました。
毛のふわふわ感、表情の幼い感じがうまく表現できたと思います!
喜んでいただけてるといいな~♪
ポストカードは別のお写真をベースに描きました。
b0355441_07115864.jpg
こちらはさらに幼いときの写真がベースになりました。
この短い毛の感じも可愛いですね♪



ペキニーズのだいきちくん、はくくん
b0355441_07115816.jpg
b0355441_07121105.jpg
こちらもリピーターさんなのですが、
それぞれの赤ちゃんの頃のお写真をベースに描かせていただきました。
毛のふわふわ感や、表情やポーズの幼い雰囲気がうまく出せたと思います!
特にだいきちくんの前足!
かわいくできました~(^^)
ご予約特典のポストカードはこうなりました。
b0355441_07115844.jpg
b0355441_07121197.jpg
こちらもかわいくできましたよ♪



ねこのテンちゃん、メイちゃん
b0355441_07121125.jpg
ふたりともばっちり正面を向いた写真がベースになったので
目力がすごいですね!
別々の写真を組み合わせて描いたのですが、いい感じに収まりました!
よく見るとメイちゃんがちょっとだけ舌が出てる感じが可愛かったです~♪
ご予約特典はこうなりました。
b0355441_07121275.jpg
元になった写真はふたりとも普通にお座りをしていたのですが、
収まりを良くするためにメイちゃんのポーズをちょっとだけ変えました。
私の大好きな香箱座りです♪
喜んでもらえてるといいなぁ。





今回はご予約でいただいたご注文が本当に多くて、
すごく嬉しかったです!
子どもたちの夏休み直前でバタバタしていたこともあり、
納期を普段より少し長く取らせてもらったのですが、
みなさん快く了承していただき、本当に助かりました。ありがとうございました!!

たくさんのご注文、本当にありがとうございました!!
次回の予定はまだはっきり決まっていないのですが、
決まり次第またお知らせいたします♪



今後のわんにゃん似顔絵やさんの日程はこちらです↓

※11月のJOKER大宮店のイベント日程が変更になりました!
 11月26日→11月5日に変更になりました。
 よろしくお願いします!


8月27日 JOKER二子玉川店
10月15日 JOKERそごう横浜店
11月5日 JOKERそごう大宮店
12月16日 JOKER二子玉川西館店
1月21日 JOKER六本木店



[PR]
by yamahashisayaka | 2017-08-03 06:30 | 似顔絵 | Comments(0)

柏の葉ららぽーとで似顔絵やさんしてきました。

すっかり事後報告になってしまいますが

7月9日の日曜日

千葉県柏市、柏の葉ららぽーとにて
わんにゃん似顔絵やさんのイベントを開催いたしました。


久しぶりに柏まで行ったら
乗り換えミスして、着いたのはもう時間ギリギリ;;


開始からたくさんのお客様に来ていただけて
本当に良かったです!


当日仕上げた絵をこちらでご紹介させていただきます♪


パピヨンのルイちゃん
b0355441_06412301.jpg
同じ写真をベースに、ポストカードを二枚、ご注文いただきました。
かわいい笑顔の写真がベースになったので、
明るい、元気な印象になるように描きました!
同じ写真からでもちょっとずつ印象が変わりますね。
喜んでもらえてるといいなぁ。


ボルゾイのヴィヴィちゃん、ラグドールのくぅちゃん、ソマリのニコちゃん
b0355441_06252897.jpg
こちらもポストカードでのご注文でした。
ボルゾイのかっこいい感じと、ヴィヴィちゃんの優しい雰囲気を両方出せるように頑張りましたよ。
くぅちゃんとニコちゃんも、それぞれいい表情が描けたと思います。
こちらは時間が大幅に押してしまい、
予定していた時間にお渡しすることができず、、、
結局ご郵送になってしまいました。
お待たせしてしまって本当にごめんなさい。
今日あたりもう届くでしょうか。気に入ってもらえるといいなぁ。



ヨークシャーテリアのラムちゃん、チワパピのココちゃん
b0355441_06251768.jpg
その場で撮った写真をベースに似顔絵を描かせていただきました。
ラムちゃんは興奮してお口が開いてしまっていたので
絵では口を閉じてるように描きました。
写真では寝ていたお耳も、絵では立たせるように。
ラムちゃんは耳の毛を丸い形にカットしているということで、丸みを意識してお耳を仕上げましたよ。
ココちゃんはパピヨンとチワワのミックスということで、
顔周りのパピヨンらしい毛の感じを意識して描きました。
こちらも仕上がり予定時間が遅かったので、後日お渡しという形になりました。
喜んでもらえますように!



柏の葉ではリピーターさんが多くて、
今回もたくさんのお客様にお会いできて、話ができて、
本当に楽しく終えることができました!

いっとき混んでしまい、
いろいろとご迷惑をおかけする場面もあり、申し訳なかったです。


持ち帰りになった似顔絵も、
丁寧に仕上げてお渡しできるように頑張りますので
よろしくお願いいたします!

ありがとうございました~






[PR]
by yamahashisayaka | 2017-07-11 07:06 | 似顔絵 | Comments(0)

六本木JOKERで似顔絵やさんをしてきました。

山橋さやかです。


6月もあっという間に折り返しにかかろうとしていますね。
いつもいつもタイムラグのあるブログで申し訳ないのですが、

5月28日の日曜日、
六本木ヒルズにあるペットショップJOKERで

わんにゃん似顔絵やさんのイベントをしてきました。


そのときに描かせていただいたわんちゃんねこちゃんをご紹介させていただきます♪



トイプードルのプリンくん
b0355441_14330009.jpg
こんなかわいい顔をしてますが、なんと男の子。
表情もポーズも雰囲気も、すべてが可愛い子だったので
それが生かせるように頑張りましたよ!
プリンくんはご予約でのご注文だったので、
ご予約特典のポストカードも作成しました。こんな感じになりました。
b0355441_14330059.jpg
あ~まるい。かわいい。
イラストにする甲斐がありますね。



ミニチュアシュナウザーのZOOTくん
b0355441_14330094.jpg
無造作なふわふわの毛が印象的なZOOTくん。
あまり整いすぎないように、色や線を足して仕上げました。
ZOOTくんのおうちからは、タンブラーも3種類ご注文いただきました。
カーネーションタイプ
b0355441_14331552.jpg
ボーダー
b0355441_14331545.jpg
グリーン
b0355441_14331563.jpg
背景が変わるとそれぞれに違った味がでますね!
ご予約でのご注文でしたので、
一件につき一枚ということで、合計4枚のZOOTくんポストカードを作成させていただきました。

b0355441_14431576.jpg
せっかくなのですこしずつ色を変えてみましたよ。
かわいい。



ロシアンブルーのチェリーちゃん
b0355441_14330089.jpg
綺麗なロシアンブルーの女の子!
全身入れてほしいというオーダーだったので、
久しぶりに全身のねこちゃんを描かせていただきました。
改めて、猫って本当に体のラインがキレイ!!
少し幼い雰囲気になってしまいましたが、
私も描いててすごく楽しかった一枚です♪
ご予約特典ポストカードはこんな感じになりました。
b0355441_14330137.jpg
これはこれでかわいい。
気に入っていただけてるといいなぁ。



シーズーのぽんたくん
b0355441_14311206.jpg
b0355441_14480111.jpg
ひとつのタンブラーに、表と裏でふたつの絵を描かせていただきました。
ひとつ結びと、ふたつ結びです。
ちょっとずつ表情が違う写真だったので、
それぞれの表情を出せるように頑張りました!!
ぽんたくんのおうちからはマグネットも2枚ご注文いただいていたのですが、
それは後ほどご紹介させていただきます。
ご予約特典のポストカードはこんな感じになりました。
b0355441_14311261.jpg
並べて飾るとぽんたくんがいっぱい(笑)





フレンチブルドッグの、ノアちゃん、ニコちゃん、ビビちゃん
タンブラー、色紙、マグネットでそれぞれご注文いただきました。
ノアちゃんはソロで、ニコちゃんビビちゃんはふたり一緒にということで、
タンブラーと色紙はこんな感じになりました。
b0355441_14331417.jpg
b0355441_14331553.jpg
b0355441_14311129.jpg
b0355441_14311175.jpg
ノアちゃんは2枚の写真を組み合わせて仕上げました。
おすましの顔に、体はおしりのところにあるハートの模様を入れてほしいということで、
見返り美人てきなポーズでまとめました。
これがすごく可愛くて、タンブラーも色紙もすごーくいい感じになりましたよ!
色紙はいつものリアルなタイプの絵ではなく、
ポストカードにするようなゆるキャラ的なタッチで描かせていただきました。
ポストカードよりも大きさがあるので、迫力があっていいですね。
ビビちゃんの笑顔な感じも、ニコちゃんのちょっと困った表情も、
すごくいい感じに収まりました~!



マグネットなのですが、
個々に写真を撮るのを忘れていて・・・
今回の作成したマグネットの集合写真のみになってしまいました。
でもこれがまたかわいい♪
b0355441_14311180.jpg
上段2枚がぽんたくん。
こちらもひとつ結び、ふたつ結びをそれぞれ一枚ずつ。
くりくりの目がかわいく仕上がりました~!

まんなか、アメリカンショートヘアーのニャン太くん。
今回は顔のアップに首をちょっとだけ入れてほしいということで、
こんな感じに仕上がりました。
なんとも言えない表情がかわいい~~♪

一番したの2枚がノアちゃんとニコちゃんビビちゃんです。
こちらも全体的に丸みが増したイラストになりました!
それぞれ全部かわいくできましたよ!!



たくさんのご注文ありがとうございました!

次回六本木店には、年明けの1月21日に行くことになりました。

初夏の今からもう来年の話になってしまいますが、
良かったらぜひ遊びに来てくださいね。




今後のわんにゃん似顔絵やさんの日程はこちらです↓

※7月のJOKER柏の葉店のイベント日程が変更になりました!
 7月2日×→7月9日に変更になりました。
 よろしくお願いします!


7月9日 JOKER柏の葉店
7月17日 JOKERそごう千葉店
8月27日 JOKER二子玉川店
10月15日 JOKERそごう横浜店
11月26日 JOKERそごう大宮店
12月16日 JOKER二子玉川西館店
1月21日 JOKER六本木店


[PR]
by yamahashisayaka | 2017-06-13 15:06 | 似顔絵 | Comments(0)

久々の日記。GW開催似顔絵やさん、後日納品の作品紹介

なんだかわちゃわちゃと過ごしている間に
5月ももう終わろうとしております。

山橋さやかです。

4月からなんだかずっとあわただしくて落ち着かず
それもこれも幼稚園の役員なんかを引き受けちゃったからだ。
ぼんやり過ごしていた脳みそにとっては
少々キャパオーバーな日々を過ごしています。

そんなわけでブログが多少おろそかになっていますが
こちらは元気ですよ。


さて、もうすっかり昔の話題のような気がするゴールデンウィーク。
5月5日6日に開催した似顔絵やさんですが、
後日納品になった似顔絵作品の数々を
遅ればせながらここで紹介させていただきたいと思います。




ビーグルのチェリーちゃん
b0355441_15532780.jpg
相変わらずの美人さん♪
表情もいい感じで描けたのですが、
首輪の飾りの立体感が出せたのが今回のお気に入りポイントです(^^)
チェリーちゃんの名前にちなんで、サクランボのイラストも描きこみましたよ。
チェリーちゃんのおうちからはマグネットとタンブラーもご注文いただきました。
b0355441_15580589.jpg

b0355441_15581426.jpg

それぞれのイラストでいい表情が描けたと思います♪
どちらにもやっぱりサクランボのイラスト入り!
いつもありがとうございます(*^^*)!




ミニチュアダックスのふれあちゃん
b0355441_15521574.jpg

毛色がちょっと難しかったので、
なるだけ本人に近くなるように気を付けてかきました。
ちらりと見える首輪がアクセント。
ふれあちゃんのおうちからはもう一つ、
猫のあふろちゃんの似顔絵も描かせていただきました。
b0355441_15521593.jpg

もふもふ感がたまらない♪
顎を乗せた手の感じにも、もふもふが伝わるように意識しましたよ。
私の自己満足かもしれませんが描いてて楽しかったです♪
マグネットとタンブラーもご注文いただきました!
b0355441_16032370.jpg

b0355441_16032616.jpg

どっちもかわいい♪♪
気に入ってもらえてるといいなぁ~




トイプードルとチワワの大家族♪キャンディーちゃん、ショコラくん、フェアリーちゃん、ティアラちゃん
b0355441_16052853.jpg
1枚の色紙の中に4頭収めるのは、けっこうぎゅうぎゅう詰めになってしまうのですが、
いい感じに4頭収まりましたね~
それぞれに違う表情をみせてくれる子たちでしたが、
それぞれの個性をうまく表現できたと思います♪みんないい顔(*^^*)!




バセットのエリザベスちゃん
b0355441_16142428.jpg
こちらはタンブラーでのご注文。
面長なバセットのシルエットがタンブラーにばっちり収まりました。
背景のグリーンと色の相性もいい感じ♪
私もお気に入りの作品の一つになりました!



こちらはマグネットでのご注文。
ねこちゃんの雨音ちゃん、嵐くん、和水ちゃん
b0355441_16165533.jpg
3匹それぞれの表情が出ましたね~
ねこはまんまるのお目目のときも好きですが、
昼間の細い目のときの表情もたまらなくかわいいですね♪




ポメラニアンのみるくちゃん
b0355441_15521539.jpg
ひとなつっこい笑顔が、癒し系のみるくちゃん。
写真では耳が寝ちゃってたんですが、
両耳ちゃんと見えるように描かせていただきました!
全体的にまんまるの子で、顔も体もすべてが癒しオーラに包まれていましたよ♪



ねこのミーイちゃん
b0355441_15521544.jpg
何かを繰り出しそうな前足がポイント。
まだまだ子猫ちゃんということで、
好奇心の旺盛そうなところを表情で描いてみましたよ。
ねこパンチされたい(笑)



ポメラニアンのしゃるくん
b0355441_16224280.jpg
こちらも癒し系笑顔の男の子。
笑った雰囲気にしたいとのことで、優しい雰囲気の笑顔になるように描きました!
ふさふさの毛並とあたまの白い毛がポイントです。
しゃるくんのおうちからは、タンブラーもふたつご注文いただきました。
b0355441_16225060.jpg
b0355441_16224614.jpg
同じイラストを使用していますが、
背景で雰囲気が全然違って見えますね!
気に入っていただけてるといいなぁ。




トイプードルのあぷりくん
b0355441_16260364.jpg
元気そうな男の子。
プードルの毛の雰囲気がうまく表現できたと思います!
口元も笑顔になるような表情で描けました~!




チワワのちこちゃん
b0355441_15521460.jpg
もう、文句なしにかわいい。
表情もポーズもお洋服も完璧にわかってらっしゃる(笑)
このお洋服は、ちこちゃんが最初に着たお洋服だそうです。
裾のレースや袖のヒダ等、大事な思い出をちゃんと絵に起せるように気を付けながら描いた力作です!



うさぎのみみたろうくん
b0355441_15521675.jpg
ひさびさに描かせていただきました!うさちゃん!!
耳のところと顔の部分にのみ色が入っているというみみたろうくん。
名前もかわいい(*^^*)
ポーズも可愛かったので、全身が色紙に収まるように描きました。
まるっとしたシルエットがいい感じに仕上がりましたよ。





ヨーキーのクッキーくん、シュナウザーのラヴちゃん
b0355441_16325956.jpg
こちらはタンブラーでのご注文でした。
それぞれいい感じの表情に描けましたよ!
母の日のプレゼントにしたいとのオーダーだったのですが、
無事に母の日にも間に合い、お客様にはもちろん、お母様にも喜んでいただけたとのことでした!
嬉しかったです~~(*^^*)ありがとうございました!!





ポメラニアンのパティーちゃん
b0355441_16362439.jpg
マグネットでのご注文でした。
かわいいお洋服がポイントです。さりげなく背中に白のお花でハートが描かれてます。
色もポーズも表情も、かわいくまとまりました~♪



アメリカンショートヘアーの、まかろんくん
b0355441_16381997.jpg
きゅるんとした大きなお目目がかわいいまかろんくん。
深い青や紫色もよく似合いますね!
ベースになった写真もまんまるのかわいいシルエットだったので、
その雰囲気が生かせるようにがんばりました。
かわいくできたと思います!






ずいぶん長い日記になってしまいました。
納品自体は5月中旬くらいにできていたのですが、
アップするのが遅くなってしまってごめんなさい。

たくさんたくさんのご注文ありがとうございました!!
いろんな人やいぬねこちゃんたちに会えて、本当に楽しかったですよ~~♪
またイベントで伺うときはよろしくお願いいたします!!




今後の似顔絵やさんの日程についてはこちらです↓
こちらもよろしくお願いします♪

7月2日 JOKER柏の葉店
7月17日 JOKERそごう千葉店
8月27日 JOKER二子玉川店
10月15日 JOKERそごう横浜店
11月26日 JOKERそごう大宮店
12月16日 JOKER二子玉川西館店





[PR]
by yamahashisayaka | 2017-05-30 16:06 | 似顔絵 | Comments(0)

GW似顔絵やさん~続き~

山橋さやかです。

先の日記では、5月5日、千葉そごうJOKERで描かせてもらった絵を
ご紹介させていただきました。


この日記では、5月6日、大宮そごうのペットショップJOKERで
描かせてもらった絵をご紹介させていただきます。



トイプードルのカノンちゃん
b0355441_00255580.jpg
とっても品のある写真をベースに描かせていただきました。
カノンちゃん、ピンクのリボンがすごく似合ってますね(^^)
リボンも一緒に描く、とのオーダーだったので、
丁寧に模写させていただきましたよ!
背景の淡いグリーンもピンクがよく引き立って、
カノンちゃんのかわいらしい雰囲気がうまく表現できたと思います!



ビションフリーゼのルイくん
b0355441_00255395.jpg
ピンクに染めたお耳がオシャレなルイくん。
たくさんご用意してくださった写真の中から、
振り向き笑顔の表情を絵にさせてもらいました。
お誕生日と亡くなった日を、小さめに明記させていただきました。
白い毛のふわふわ感と、まるっとした頭の形を綺麗に出せるように頑張りました!
ご予約特典ポストカードはこうなりました。
b0355441_00473000.jpg
実はしっぽも青く染めていたオシャレなルイくん。
色紙の似顔絵ではしっぽまで入らなかったので、
ポストカードでは全身を入れて仕上げさせていただきました。
ルイくんのカラーに合うように、名前も文字もカラフルな色合いになりました。




こちらはポストカードでのご注文。
ポメラニアンのパティーちゃん
b0355441_00472915.jpg
実は以前シールでのご注文をいただいたことのあるリピーターさんでした。
ご注文いただいたとは言え、前回はご予約で、直接やりとりをしたわけではなかったので、
今回は直接お会いできてお話できて嬉しかったです♪
お買いものしてる間に仕上げてお渡しすることができました。
夏らしい帽子が可愛かったので、
模様もなるだけ忠実に再現しましたよ!
この絵もすごく気に入っていただけて、私も嬉しかったです(^^)



チワワのしぃちゃん
b0355441_00255425.jpg
しぃちゃんも幼い表情の子だったので、
かわいい雰囲気がだせるように頑張りました。
ちょっと笑っているような絵にできるといいなと思い、
口元や目元の表現に気を付けましたよ。
首元のフワフワした毛がかわいいと思って意識してフワフワさせたのですが、
後で聞いたら、セルフカットでバラバラになっちゃった毛並の名残だったそうです(^^;)
これはこれでOK!と言ってもらえました。私も可愛いと思いますよ~♪
特典ポストカードはこうなりました。
b0355441_00255444.jpg
お座り感がいい感じ(笑)
ありがとうございました!



柴犬のハルちゃん
b0355441_00255465.jpg
ハルちゃんの絵がですね、
元になった写真がとにかく暗くて・・・
古いガラケーの中の画像で、画面も明るくできない、メールも送れない、
という状況の中、
もう、本当、シルエットしか見えないような状態だったんです。
でもこの写真でご注文入れてもらったからには
再現するしかない!!
と、かなり気合を入れて臨んだ作品です。
ここまで再現できた自分を自分で褒めたい(笑)。
スタッフさんからは拍手をいただきましたよ(^^)
ご予約でのご注文だったので、この日飼い主さまに絵を見てもらうことはできなかったのですが
無事にハルちゃんらしさを表現できたかどうか・・・
ドキドキしてます笑

ご予約特典ポストカードはこうなりました。
b0355441_00255365.jpg
2枚とも、お誕生日の日付を入れて完成になりました!




たくさんのご注文本当にありがとうございました!!

次回大宮店には11月26日に行くことになりました。
またよろしくお願いしまーす!!


今後の似顔絵やさんの日程についてはこちらです↓
こちらもよろしくお願いします♪

5月28日 JOKER六本木ヒルズ店
7月2日 JOKER柏の葉店
7月17日 JOKERそごう千葉店
8月27日 JOKER二子玉川店
10月15日 JOKERそごう横浜店
11月26日 JOKERそごう大宮店
12月16日 JOKER二子玉川西館店





[PR]
by yamahashisayaka | 2017-05-11 00:45 | 似顔絵 | Comments(0)

GW似顔絵やさん無事終わりました

こんばんは山橋さやかです。

ゴールデンウィーク、みなさまいかがお過ごしだったでしょうか。

私は、5月5日に千葉そごう、
5月6日に大宮そごう、
どちらもペットショップJOKERさんで
わんにゃん似顔絵やさんのイベントをやってきましたよ。

おかげさまでたくさんのお客様にきていただけて
賑やかに過ごすことができました。

ご来店のみなさん、
JOKERスタッフのみなさん、ありがとうございました!


当日に描かせてもらった絵を、こちらでご紹介させていただきます。

まずは5月5日、千葉そごうでの似顔絵!



コーギーのランちゃん
b0355441_00255436.jpg

幼顔の女の子。
笑ってるような印象の絵にしたかったので、
なるだけ笑顔の雰囲気になるように意識しました。
写真には写ってなかった赤い首輪を書き足して、
首のもふもふした毛をとにかくもふっとさせることに尽力しましたよ。
こちらの絵は直接お渡しすることができたのですが、
飼い主さまにもすごく喜んでいただくことができました(^^)




MIXのむくくん

b0355441_00255422.jpg
もとになった写真は向かって右側の方が少し見切れていたのですが、
きちんと顔全体が絵の中に納まるように描きました。
むくちゃんは優しい表情が印象的だったので、
その雰囲気を出せるように頑張りましたよ。
背景のやさしいグリーンも、むくちゃんの雰囲気にマッチしましたね。
こちらはご予約でご注文いただいていたので、
予約特典が付きました。
b0355441_00255549.jpg
今回の予約特典はポストカードでした。
かわいい~~~(*^^*)とにかくかわいくできて嬉しかった~~~
こちらも当日直接お渡しすることができたのですが、時間が押してしまって・・・
仕上がりまで30分ほどお待たせしてしまって申し訳なかったです。
それでも仕上がりをとっても喜んでいただけて、私もすごく嬉しかったです!!
ありがとうございました~!




ロシアンブルーのルシファーくん、トイプードルのソフィアちゃん、MIXのぽてとちゃん
b0355441_00255566.jpg
ポストカードのみでほしいということで、
制作させていただきました。
全部かわいく仕上がったとは思うのですが、
もう、ルシファーくんの口元が私のドツボ(//▽//)
とにかくルシファーくんの口がかわいいと、店長も太鼓判の一枚となりました。




もう一枚、ポストカードでご注文いただいていた
コタローくんというチワワの子の絵があったのですが、
なんと写真を撮り忘れてしまって・・・
この子の絵もすごーくかわいく仕上がったので、手元に写真を残せなかったのが心残り(T_T)
コタローくんの絵も、直接お渡しできたのですが、
なんだかバタバタしてるときに慌ただしくお渡しになってしまったので
それも心残りです。
この場を借りてすみませんでした。ありがとうございました!!



このほか当日仕上げることができなかった絵も、タンブラーやマグネットも、
たくさんご注文いただくことができました。
こちらもただいま制作中です。
仕上がりしだいこちらでもご紹介させていただきますね。


たくさんのご注文ありがとうございました!!

次回千葉店には7月17日に行くことになりました。
次回もぜひまたよろしくお願いします!



今後の似顔絵やさんの日程についてはこちらです↓
こちらもよろしくお願いします♪

5月28日 JOKER六本木ヒルズ店
7月2日 JOKER柏の葉店
7月17日 JOKERそごう千葉店
8月27日 JOKER二子玉川店
10月15日 JOKERそごう横浜店
11月26日 JOKERそごう大宮店
12月16日 JOKER二子玉川西館店


[PR]
by yamahashisayaka | 2017-05-11 00:17 | 似顔絵 | Comments(0)