切り絵、似顔絵、時々かえる

yamahashi.exblog.jp

カテゴリ:かえる日記( 30 )

寝室にGが出た話

b0355441_02240702.jpg
男子頼もしい。
ただそれだけ。


[PR]
by yamahashisayaka | 2017-11-03 02:25 | かえる日記 | Comments(0)

はりあいたいお年頃

b0355441_11582077.jpg
b0355441_11582172.jpg
b0355441_11582168.jpg
ひさびさの漫画なので三連発。
夏ごろのエピソードです。
一部下ネタですみません。

気付けばもうすっかり秋めいてますね。
一年早いなぁ。

みなぴーがどんどんおしゃべりが上手になってきて
つたない赤ちゃん言葉がどんどん減ってきています。
さみしい。


[PR]
by yamahashisayaka | 2017-10-03 12:02 | かえる日記 | Comments(0)

がんばれお父さん


b0355441_01214704.jpg
b0355441_01214722.jpg
ということがあったと
後日パパから聞きました。

あなたがいてくれるから
私が週末に似顔絵やさんとかできるんです。
本当にありがとう。

ドンマイ(笑)

[PR]
by yamahashisayaka | 2017-09-07 01:26 | かえる日記 | Comments(0)

ある日の寝かしつけ

b0355441_05161666.jpg
なんかもう、この男子感。
傷つくわ(笑)

[PR]
by yamahashisayaka | 2017-06-18 05:17 | かえる日記 | Comments(0)

久しぶりのかえるちゃん漫画

b0355441_06454436.jpg
少しタイムラグがありますが、
ゴールデンウィークに2日連続で似顔絵やさんをやってきた後のお話です。

GWのイベント場所はどちらも家から遠かったので、
朝も早かったし、帰ってくるのも遅くなっちゃった。
みこちゃんからしたら起きてから寝るまで、
ずっとお母さんがいないのが2日続いたから
不安にもなったんだろうなぁ。

丸2日こどもたちを相手してくれたパパにも感謝です。

みなぴー?寝てましたよw
彼は大丈夫な人(笑)

[PR]
by yamahashisayaka | 2017-06-16 06:57 | かえる日記 | Comments(0)

入園式が終わった

お久しぶりです山橋です。

昨日無事に息子の入園式が終わりました。

入園準備はいろいろとやることが想像以上に多く

毎日やることに追われ
春休み中のこどもの相手をしつつ
夜はうなされて起きるといったようなことを

ここ最近続けていたのですが
b0355441_07352652.jpg
心配していたお天気もまずまずで、
桜の木の下で走り回る息子は
なんだかお兄ちゃんに見えたのでした。
b0355441_07352545.jpg
たぶんね!!!


[PR]
by yamahashisayaka | 2017-04-11 07:44 | かえる日記 | Comments(0)

こどもと会話

b0355441_12110036.jpg
たいした内容もない会話ですが。

気付けばきちんと会話ができるようになってたのが嬉しい。

みんな生きてるからね!


かわいい笑。


[PR]
by yamahashisayaka | 2017-03-14 12:12 | かえる日記 | Comments(0)

みこちゃんのおてつだい

b0355441_11581068.jpg
シャンプー後の髪を流してくれようとするのは嬉しいんだけど

目やら口やらにシャンプー流れてきてるからね!


手首を利かせられるようになるまでもう少しです。

[PR]
by yamahashisayaka | 2017-03-02 12:03 | かえる日記 | Comments(0)

かくれんぼ

b0355441_07552383.jpg
いろいろおばかちゃんなみなぴーがかわいくてしょうがない。

こんなみなぴーも4月から幼稚園です。
おおきくなったなぁ。

成長は嬉しいけど
かわいいままでいてほしい。

親もわがままですね。

[PR]
by yamahashisayaka | 2017-02-25 07:58 | かえる日記 | Comments(0)

もやし

b0355441_11164587.jpg
パスタとかじゃないんだね!
もやしか!


ナウシカ久々に見たらやっぱり名作ですね。


[PR]
by yamahashisayaka | 2017-02-08 11:17 | かえる日記 | Comments(0)