人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切り絵、似顔絵、時々かえる

yamahashi.exblog.jp

六本木JOKERで似顔絵やさんをしてきました。

山橋さやかです。


6月もあっという間に折り返しにかかろうとしていますね。
いつもいつもタイムラグのあるブログで申し訳ないのですが、

5月28日の日曜日、
六本木ヒルズにあるペットショップJOKERで

わんにゃん似顔絵やさんのイベントをしてきました。


そのときに描かせていただいたわんちゃんねこちゃんをご紹介させていただきます♪



トイプードルのプリンくん
六本木JOKERで似顔絵やさんをしてきました。_b0355441_14330009.jpg
こんなかわいい顔をしてますが、なんと男の子。
表情もポーズも雰囲気も、すべてが可愛い子だったので
それが生かせるように頑張りましたよ!
プリンくんはご予約でのご注文だったので、
ご予約特典のポストカードも作成しました。こんな感じになりました。
六本木JOKERで似顔絵やさんをしてきました。_b0355441_14330059.jpg
あ~まるい。かわいい。
イラストにする甲斐がありますね。



ミニチュアシュナウザーのZOOTくん
六本木JOKERで似顔絵やさんをしてきました。_b0355441_14330094.jpg
無造作なふわふわの毛が印象的なZOOTくん。
あまり整いすぎないように、色や線を足して仕上げました。
ZOOTくんのおうちからは、タンブラーも3種類ご注文いただきました。
カーネーションタイプ
六本木JOKERで似顔絵やさんをしてきました。_b0355441_14331552.jpg
ボーダー
六本木JOKERで似顔絵やさんをしてきました。_b0355441_14331545.jpg
グリーン
六本木JOKERで似顔絵やさんをしてきました。_b0355441_14331563.jpg
背景が変わるとそれぞれに違った味がでますね!
ご予約でのご注文でしたので、
一件につき一枚ということで、合計4枚のZOOTくんポストカードを作成させていただきました。

六本木JOKERで似顔絵やさんをしてきました。_b0355441_14431576.jpg
せっかくなのですこしずつ色を変えてみましたよ。
かわいい。



ロシアンブルーのチェリーちゃん
六本木JOKERで似顔絵やさんをしてきました。_b0355441_14330089.jpg
綺麗なロシアンブルーの女の子!
全身入れてほしいというオーダーだったので、
久しぶりに全身のねこちゃんを描かせていただきました。
改めて、猫って本当に体のラインがキレイ!!
少し幼い雰囲気になってしまいましたが、
私も描いててすごく楽しかった一枚です♪
ご予約特典ポストカードはこんな感じになりました。
六本木JOKERで似顔絵やさんをしてきました。_b0355441_14330137.jpg
これはこれでかわいい。
気に入っていただけてるといいなぁ。



シーズーのぽんたくん
六本木JOKERで似顔絵やさんをしてきました。_b0355441_14311206.jpg
六本木JOKERで似顔絵やさんをしてきました。_b0355441_14480111.jpg
ひとつのタンブラーに、表と裏でふたつの絵を描かせていただきました。
ひとつ結びと、ふたつ結びです。
ちょっとずつ表情が違う写真だったので、
それぞれの表情を出せるように頑張りました!!
ぽんたくんのおうちからはマグネットも2枚ご注文いただいていたのですが、
それは後ほどご紹介させていただきます。
ご予約特典のポストカードはこんな感じになりました。
六本木JOKERで似顔絵やさんをしてきました。_b0355441_14311261.jpg
並べて飾るとぽんたくんがいっぱい(笑)





フレンチブルドッグの、ノアちゃん、ニコちゃん、ビビちゃん
タンブラー、色紙、マグネットでそれぞれご注文いただきました。
ノアちゃんはソロで、ニコちゃんビビちゃんはふたり一緒にということで、
タンブラーと色紙はこんな感じになりました。
六本木JOKERで似顔絵やさんをしてきました。_b0355441_14331417.jpg
六本木JOKERで似顔絵やさんをしてきました。_b0355441_14331553.jpg
六本木JOKERで似顔絵やさんをしてきました。_b0355441_14311129.jpg
六本木JOKERで似顔絵やさんをしてきました。_b0355441_14311175.jpg
ノアちゃんは2枚の写真を組み合わせて仕上げました。
おすましの顔に、体はおしりのところにあるハートの模様を入れてほしいということで、
見返り美人てきなポーズでまとめました。
これがすごく可愛くて、タンブラーも色紙もすごーくいい感じになりましたよ!
色紙はいつものリアルなタイプの絵ではなく、
ポストカードにするようなゆるキャラ的なタッチで描かせていただきました。
ポストカードよりも大きさがあるので、迫力があっていいですね。
ビビちゃんの笑顔な感じも、ニコちゃんのちょっと困った表情も、
すごくいい感じに収まりました~!



マグネットなのですが、
個々に写真を撮るのを忘れていて・・・
今回の作成したマグネットの集合写真のみになってしまいました。
でもこれがまたかわいい♪
六本木JOKERで似顔絵やさんをしてきました。_b0355441_14311180.jpg
上段2枚がぽんたくん。
こちらもひとつ結び、ふたつ結びをそれぞれ一枚ずつ。
くりくりの目がかわいく仕上がりました~!

まんなか、アメリカンショートヘアーのニャン太くん。
今回は顔のアップに首をちょっとだけ入れてほしいということで、
こんな感じに仕上がりました。
なんとも言えない表情がかわいい~~♪

一番したの2枚がノアちゃんとニコちゃんビビちゃんです。
こちらも全体的に丸みが増したイラストになりました!
それぞれ全部かわいくできましたよ!!



たくさんのご注文ありがとうございました!

次回六本木店には、年明けの1月21日に行くことになりました。

初夏の今からもう来年の話になってしまいますが、
良かったらぜひ遊びに来てくださいね。




今後のわんにゃん似顔絵やさんの日程はこちらです↓

※7月のJOKER柏の葉店のイベント日程が変更になりました!
 7月2日×→7月9日に変更になりました。
 よろしくお願いします!


7月9日 JOKER柏の葉店
7月17日 JOKERそごう千葉店
8月27日 JOKER二子玉川店
10月15日 JOKERそごう横浜店
11月26日 JOKERそごう大宮店
12月16日 JOKER二子玉川西館店
1月21日 JOKER六本木店


by yamahashisayaka | 2017-06-13 15:06 | 似顔絵