人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切り絵、似顔絵、時々かえる

yamahashi.exblog.jp

GW似顔絵やさん無事終わりました

こんばんは山橋さやかです。

ゴールデンウィーク、みなさまいかがお過ごしだったでしょうか。

私は、5月5日に千葉そごう、
5月6日に大宮そごう、
どちらもペットショップJOKERさんで
わんにゃん似顔絵やさんのイベントをやってきましたよ。

おかげさまでたくさんのお客様にきていただけて
賑やかに過ごすことができました。

ご来店のみなさん、
JOKERスタッフのみなさん、ありがとうございました!


当日に描かせてもらった絵を、こちらでご紹介させていただきます。

まずは5月5日、千葉そごうでの似顔絵!



コーギーのランちゃん
GW似顔絵やさん無事終わりました_b0355441_00255436.jpg

幼顔の女の子。
笑ってるような印象の絵にしたかったので、
なるだけ笑顔の雰囲気になるように意識しました。
写真には写ってなかった赤い首輪を書き足して、
首のもふもふした毛をとにかくもふっとさせることに尽力しましたよ。
こちらの絵は直接お渡しすることができたのですが、
飼い主さまにもすごく喜んでいただくことができました(^^)




MIXのむくくん

GW似顔絵やさん無事終わりました_b0355441_00255422.jpg
もとになった写真は向かって右側の方が少し見切れていたのですが、
きちんと顔全体が絵の中に納まるように描きました。
むくちゃんは優しい表情が印象的だったので、
その雰囲気を出せるように頑張りましたよ。
背景のやさしいグリーンも、むくちゃんの雰囲気にマッチしましたね。
こちらはご予約でご注文いただいていたので、
予約特典が付きました。
GW似顔絵やさん無事終わりました_b0355441_00255549.jpg
今回の予約特典はポストカードでした。
かわいい~~~(*^^*)とにかくかわいくできて嬉しかった~~~
こちらも当日直接お渡しすることができたのですが、時間が押してしまって・・・
仕上がりまで30分ほどお待たせしてしまって申し訳なかったです。
それでも仕上がりをとっても喜んでいただけて、私もすごく嬉しかったです!!
ありがとうございました~!




ロシアンブルーのルシファーくん、トイプードルのソフィアちゃん、MIXのぽてとちゃん
GW似顔絵やさん無事終わりました_b0355441_00255566.jpg
ポストカードのみでほしいということで、
制作させていただきました。
全部かわいく仕上がったとは思うのですが、
もう、ルシファーくんの口元が私のドツボ(//▽//)
とにかくルシファーくんの口がかわいいと、店長も太鼓判の一枚となりました。




もう一枚、ポストカードでご注文いただいていた
コタローくんというチワワの子の絵があったのですが、
なんと写真を撮り忘れてしまって・・・
この子の絵もすごーくかわいく仕上がったので、手元に写真を残せなかったのが心残り(T_T)
コタローくんの絵も、直接お渡しできたのですが、
なんだかバタバタしてるときに慌ただしくお渡しになってしまったので
それも心残りです。
この場を借りてすみませんでした。ありがとうございました!!



このほか当日仕上げることができなかった絵も、タンブラーやマグネットも、
たくさんご注文いただくことができました。
こちらもただいま制作中です。
仕上がりしだいこちらでもご紹介させていただきますね。


たくさんのご注文ありがとうございました!!

次回千葉店には7月17日に行くことになりました。
次回もぜひまたよろしくお願いします!



今後の似顔絵やさんの日程についてはこちらです↓
こちらもよろしくお願いします♪

5月28日 JOKER六本木ヒルズ店
7月2日 JOKER柏の葉店
7月17日 JOKERそごう千葉店
8月27日 JOKER二子玉川店
10月15日 JOKERそごう横浜店
11月26日 JOKERそごう大宮店
12月16日 JOKER二子玉川西館店


by yamahashisayaka | 2017-05-11 00:17 | 似顔絵