切り絵、似顔絵、時々かえる

yamahashi.exblog.jp

切り絵ワークショップ&展示風景

しばらくブログを書かないうちに、

福井に帰省し、

切り絵の展示会もつつがなく始まり、

切り絵のワークショップもどうにか終え、

昨日搬出作業をしてきました。



あんなに準備に追われて

あんなに緊張してたのに

過ぎてみればあっという間。

b0355441_00554800.jpg

b0355441_00562318.jpg

久しぶりの展示もワークショップも
楽しかったなぁ(๑>◡<๑)

ワークショップ、切り絵でモビールを作ろうという企画。

用意した型紙サンプルがちょっと複雑だったみたいで(~_~;)
難しいのを楽しめた方と
うんざりしちゃった方に分かれたようでした( ;´౪`)
やり方もう少し考えなきゃな〜


あっ、あと携帯の容量がいっぱいで
ほとんど写真が撮れず…

ワークショップ参加してくれた人たちに
写真お借りしました(;ー◞౪◟ー)
ありがとうございます!

b0355441_00580468.jpg

b0355441_00583006.jpg

b0355441_00585591.jpg
でもね、上手でしょ?
みんなすごく上手で、
あえてどんどん難しいことしていく。
特に小学生の思いつきの速さと集中力には脱帽!


個人的には
反省点だらけだけど

なんせすごく楽しかったです(*^^*)




搬出したら



なんか寂しかった。



またやりたーい!!


がんばるぞー


[PR]
Commented by とわのはたち at 2016-08-03 08:05 x
日曜の朝 バタバタとお伺いして。。
また ゆっくり…
お母さんの柔らかさが。。
メッセンジャー みてくださいね
Commented by とわのはたち at 2016-08-03 08:05 x
日曜の朝 バタバタとお伺いして。。
また ゆっくり…
お母さんの柔らかさが。。
メッセンジャー みてくださいね
Commented at 2016-08-04 22:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ワンニャンの母 at 2016-08-12 19:55 x
2009年9月6日のブログにアップして頂いたルイ、アン、マリー、ミミの母です。
あれから7年。
ルイは一昨年に他界してしまいました。
そして現在、トイプーが2匹増えております。
この子達もさやかさんに似顔絵を書いて頂きたいと思っております。
可能でしょうか?
また横浜そごうにイベントでいらっしゃるご予定はありますでしょうか?
Commented by yamahashisayaka at 2016-08-17 06:53
とわのはたちさま
お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
ご来場いただきありがとうございました!!
ゆっくりお話しもできずにすみませんでした。
また福井で展示をやる際はお知らせしますね~(^^)
Commented by yamahashisayaka at 2016-08-17 07:01
ワンニャンの母さま
お返事遅れて申し訳ありません。
ルイちゃんお空に行ってしまったんですね。。。
実演のときに使う似顔絵サンプルファイルに、
今もルイちゃんの写真を使わせてもらっています。

お問い合わせありがとうございました!嬉しいです!
年内まだ横浜でのイベント予定はないのですが、
近場では9月25日に二子玉川JOKERで、
12月4日には南町田のJOKERでイベント予定です。
少し遠くなってしまいますが、ご都合が合いましたらぜひ遊びにいらしてください!
また、直接メールいただいてもご注文いただけます。
yamahashisayaka@gmail.comです。
よろしくお願いいたします。
by yamahashisayaka | 2016-08-02 00:38 | 切り絵 | Comments(6)